プロフィールを作る時の楽しい項目

前回の記事からだいぶ間があいちゃいました(汗)
気にせず書いていきます(笑)

最近自分の好きなことを思い付くがままに紙に書き出したりワードにタイピングしていくことにハマっています。
書き出した項目を見て自分のプロフィールを作ったり、自分の好きなことを可視することで自分と向き合ったり、、色々楽しいです。

プロフィール質問集

・名前
・誕生日
・星座
・血液型
・身長、体重、スリーサイズ
・好きな季節
・好きな色
・好きな言葉、座右の銘
・恋人(有りな人は名前、無しな人も妄想で名前を書く)
・親友(いる人は名前、いない人も妄想で名前を書く)
・特技
・性格
・趣味
・得意料理(料理をまったくしない人はカップ麺とかインスタントでも良い)
・好きな食べ物
・嫌いな食べ物
・使っている香水(使ってない人は好きな香りを)
・使っている財布(ブランド名、形等)
・使っている化粧品
・付けてる腕時計(着けない人は着けている自分を想像して憧れのメーカーをあげても良い)
・靴箱に入っている靴
・クローゼットの中
・習慣にしていること
・休みの日の過ごし方(こう過ごせたら最高!っていう妄想でも良い)
・バカンスの過ごし方(⬆に続いて完全に妄想でも良い)
・普段の仕事(今している仕事、将来したい仕事、どっちでも可)
・持っている資格
・年収
・住んでる場所、最寄駅
・具体的な住まい(一軒家、マンション、アパート、持ち家なのか)
・家族構成
・マイカーの車種
他にも飼いたい動物、家庭菜園で育ててみたいもの等、自由に質問を作ると楽しいです。